バルスイバラモエビイソマグロの群れオシャレハナダイミジンベニハゼのペアツユダマガイ


--.--.--(--:--)


写真 | 壁紙 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

戸田港を臨む

2008.01.24(22:01)
P1220374.jpg


昨日もすごい雪が降りましたね。
今回の寒波では西伊豆には雪が降りませんでしたが、
船原峠の修善寺側にはけっこう積もっていたそうです。


まっすぐ走れば宇久須~戸田間は1時間程度の行程なのですが、
雪山初心者の自分にとってはあちこちが魅力的な撮影スポットに見えてしまい、
しょちゅう車を止めていました。
結局4時間ほど山間部で凍えながら写真を撮っていました^^;


こんな感じのパウダースノーみたいなケーキがありますが、
新雪というのは本当にきれいですね。
写真は戸田港を標高900mから撮影しています。




<<クロホシイシモチ | ホームへ | 西伊豆の雪景色>>

コメント
再開、楽しみにしてました~♪

・・・で、今のところ、海ネタと雪ネタが半分ずつだね(笑)

西伊豆は東伊豆と違って、それでなくても心惹かれる撮影ポイント・・・山があって海があって、みたいなところが多いものね。それに珍しく雪!となれば、4時間もうっかり夢中になってしまいそう。

まだまだ雪ハナシでもいいけどぉ~・・・基本的には海ネタ、楽しみにしてます(笑)
【2008/01/25 12:36】 | 姐さん #ZbmgqBFw | [edit]
姐さんコメントありがとうございます(^o^)

ありゃりゃ?
やっぱり海ネタの方をお求めですか(笑)


西伊豆は仰るように自然がたくさんでいいところですよね。
自分は熊本の海沿い出身なんで、なかなか積もった雪には縁がないんですよね^^;
なんか雪山にハマっちゃいそうな予感です・・・

雪山意外にも使うつもりで、今日70~300mmのレンズ買っちゃいました(^_^;)


もちろん、通常は基本的には海ネタ進行のつもりですけどね(笑)
もうちょっとだけお付き合いください^^
【2008/01/25 19:43】 | saysea #zWsmLm9o | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saysea.blog50.fc2.com/tb.php/20-c6691356
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

saysea

Author:saysea
安良里ダイビングセンタースタッフの中野の写真ブログでした。

水中写真ガイド
水中写真ガイド

最近の記事
カテゴリー
