バルスイバラモエビイソマグロの群れオシャレハナダイミジンベニハゼのペアツユダマガイ


--.--.--(--:--)


写真 | 壁紙 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本家 スカシカシパン

2008.01.31(21:00)
こんばんは~。
今日のお題はローソンからそっくりのパンが発売されて、
最近話題沸騰中(?)のスカシカシパンです。

マイミクのブレ兄(にぃ)さんが日記に書いてらっしゃたのですが、
グーグルのキーワードランキング、スカシカシパンが一位になってます(^^;)


sukasikasipan1.jpg



日本中が↑に興味を持ってるって恐るべしですね~(^^;)
黄金崎には売るほどたくさんいるんですけどね。

「こんなヤツが全国区ね~」

と潜ったときにしげしげと眺めてしまいます。
スカシカシパンには毛が生えてるんですよ。
知ってます???(笑)


さて、ダイビングで全国区と言えば、もはや天下を取ったようなもの。
いうなればニモと肩を並べたといっても過言ではありません。

まぁだからといってダイバーの行列がスカシカシパンにできるわけでもなく、
のどかないつもの黄金崎なんですけどね^^;
そこでふと気になって改めてググってみると・・・

おわ!!
去年までぶっちぎりで1位だったウチのサイトがなんと9位に!!
・・・しょこたん人気、ギザオソロシス・・・




http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14419
んで、↑のしょこたんブログのスカシカシパンの記事を初めて読んでみました・・・


>スカシカシパンは、
>スカシカシパン追跡プロジェクトってスカシカシパン応援サイトまであったwwww


・・・・・・ってこれ、ウチだ(^^;)
http://www.arari.co.jp/ivent/sukasikasipan.htm
しょこたんに取り上げてもらってたんですねぇ。
黄金崎スカシカシパンマンのイベントとかできないかな~。


でも、本人

>海キモスwwwww

って言ってるぐらいだから、まぁ潜りには来ないわな~(^^;)





<<安良里の野鳥 | ホームへ | 生きていく覚悟>>

コメント
あれ!?
あまり触れたくない話題ではなかったの?????
【2008/01/31 21:50】 | トミヤマ #- | [edit]
今週末の黄金崎はスカシカシパンフィーバーで大変なことになるかも??
【2008/01/31 21:55】 | よう #- | [edit]
写真がパンですか?
そんな、パンがあるんですか~?

九州のお土産で、よく貰う「丸ぼうろ」みたいですね。
【2008/02/01 02:41】 | カメ #- | [edit]
これって,「タコノマクラ」ってやつじゃないのですか?
【2008/02/01 21:09】 | じゅんじゅん #- | [edit]
>トミヤマさん
事、ここに至っては触れないわけにもいかないかと^^;

どう扱うか苦慮してはいるんですけどね(笑)
【2008/02/01 21:45】 | saysea #zWsmLm9o | [edit]
>ようさん
お~、明日が楽しみですね!
(ないない^^;)
【2008/02/01 21:45】 | saysea #zWsmLm9o | [edit]
>カメさん
確かに丸ぼうろにも似ていますが、ちょっとローソンとかしょこたんブログとか見た方がいいかもしれませんよ^^;
【2008/02/01 21:47】 | saysea #zWsmLm9o | [edit]
>じゅんじゅんさん
これはスカシカシパンと言って、タコノマクラの親戚です。

↑にも書いてますが、http://www.arari.co.jp/ivent/sukasikasipan.htm
ここ見てやってください。
5個の穴が空いているればスカシカシパン。
4個だとヨツアナカシパンです。


パンの方は食べたらどうなのかは気になるところなので、明日ローソンで買ってみます。
(あるかな~?)
【2008/02/01 21:50】 | saysea #zWsmLm9o | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saysea.blog50.fc2.com/tb.php/27-64096b25
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

saysea

Author:saysea
安良里ダイビングセンタースタッフの中野の写真ブログでした。

水中写真ガイド
水中写真ガイド

最近の記事
カテゴリー
