バルスイバラモエビイソマグロの群れオシャレハナダイミジンベニハゼのペアツユダマガイ


--.--.--(--:--)


写真 | 壁紙 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリーナの夕景

2008.02.03(06:16)
080202yuukei.jpg



昨日は池袋で催されたファシリテーションセミナーに参加してきました。
遠くからでは兵庫県からお越しの参加者もいました。
みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m
わずか3時間、あっという間の濃密な時間でしたね。
講師の青木さん、ありがとうございました!

・・・それにしても車・電車のはしごとはいえ安良里は遠い^^;
往復10時間近くかかりました(疲)
みなさんいつもお疲れさまです<(_ _)>



zuiko degital 70-300mmで、我が家の歯医者さんスペースから
夕景の安良里漁港マリーナを撮りました。
こんな田舎でも電線が写らないように気をつける必要がありますね^^;

こうして輝度差がある場合は露出が難しいですね。
自分はだいたいいつも5:30に起きるのですが、
ちょうどこの稜線に向かって満月が沈んでいきます。
ちょっと早起きしてしゃっきりした頭で撮ってみたいですね。




<<置き土産 | ホームへ | 安良里の野鳥>>

コメント
 いやぁいいですね。
 暖かくなったら,写真の撮り方などを教えてもらおうかな?
 今朝の我が家は,雪です。写真もアップしていますよ。
【2008/02/03 08:54】 | じゅんじゅん #- | [edit]
今度、和歌山にある、うちの舟もこんな風にとってほしいな~
【2008/02/03 09:47】 | カメ #- | [edit]
>じゅんじゅんさん
いや~、まだまだ思考錯誤ですよ!^^;

この写真も船がぶれるので(浮いてるから当たり前ですが^^;)、シャッタースピードと絞りのバランスにえらい苦労しました。

雪の写真はミクシィですか?
今日の雪はすごかったみたいですね~!
【2008/02/03 20:21】 | saysea #zWsmLm9o | [edit]
>カメさん
はは~、船をお持ちですか。
船はいいですよね^^

自分はこちらに来てから滅多に操船する機会が減りましたが、やはり舵を握れると楽しいです。
【2008/02/03 20:23】 | saysea #zWsmLm9o | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saysea.blog50.fc2.com/tb.php/29-198361bd
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

saysea

Author:saysea
安良里ダイビングセンタースタッフの中野の写真ブログでした。

水中写真ガイド
水中写真ガイド

最近の記事
カテゴリー
