バルスイバラモエビイソマグロの群れオシャレハナダイミジンベニハゼのペアツユダマガイ


--.--.--(--:--)


写真 | 壁紙 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

記念撮影

2006.02.13(13:57)

今日は新しいボートポイントのブイつけ、それからマリーナに泊めてある船がペラで巻いているロープ外し&ブイの取替え、それからイセエビ取りの立て網がひっかかってるのの取り外しなど、潜りまくりの一日でした。帰ってきてボスの一言。

「ビーチ行って潜ってくる?」

・・・う~ん、止めときます^^;


06-02-13oomonizariuo.jpg



先日送ってもらったオオモンとの記念撮影の写真です。
このオオモンは珍しいことに水深8mぐらいの浅場にいました。
この個体との出会いは柏島での最後の日です。こんな浅いところでオオモンの成魚を見たのは初めてでした^^魚男さん、写真ありがとうございま~す!




<<安良里の人々1 | ホームへ | 車が来ました^^>>

コメント
こんなブログ、、あたんだね。。
【2006/02/13 20:40】 | おしざわ #zTIZPaYM | [edit]

あったんです^^;

まったり更新していくつもりです(笑)
お忙しいでしょうがまたよろしくお願いしま~す。

おしざわさんに指摘された水中ライト、
さっそくヤマナカさんに聞いてみました(笑)小型のフィッシュアイか、ドス濁りでも使えるブライトスターにしようかと思います~。
【2006/02/13 21:19】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]
素敵な写真ですね!!
いいな。。
もぐりたいです・・・
早く夏にならないかなー
【2006/02/14 08:51】 | ruri #- | [edit]

>ruriさん
透明度30mオーバー、ピーカン・ベタ凪と3拍子揃った最高の、ラストダイブにふさわしい一日でした^^

写真左側の黒っぽい塊がオオモンイザリウオです。自分の頭より大きいですよ!これほど大きな個体はかなり珍しいんです。

伊豆の水温が高くなるのは8月ぐらいからです。今年もいい夏になるといいですね^^
【2006/02/14 11:53】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]
この日はラストダイブと合いなりました・・・

すごかったねコイツ!
大き過ぎて、分からんかったもん
また会えるやろか?
【2006/02/15 23:50】 | ひげギンポ #- | [edit]

大きすぎて見た瞬間から爆笑しちゃいましたもんね(笑)きっとまだ松島にしてくれてると思いますよん^^

【2006/02/16 11:25】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saysea.blog50.fc2.com/tb.php/3-f74f1972
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

saysea

Author:saysea
安良里ダイビングセンタースタッフの中野の写真ブログでした。

水中写真ガイド
水中写真ガイド

最近の記事
カテゴリー
