バルスイバラモエビイソマグロの群れオシャレハナダイミジンベニハゼのペアツユダマガイ


--.--.--(--:--)


写真 | 壁紙 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アズマハナダイ

2006.03.03(22:23)
azumahanadaidigi.jpg


昨日は井田に行ってきました!
目指すはアズマハナダイ!!
安良里でもそのうち見つけてやる~とは思いながらも、

「そのためには1回見とかなきゃ」

というとっても現実的な判断です(^_^;)

水深はこのハナダイにしては奇跡的な浅さ!!
約30m!
60m~400mの子が30mに迷い込んで?来ちゃってるわけです。これだから冬場のダイビングはたまりません!
・・・冬と言わずにまぁ年中夢求で潜ってますが(笑)

現場に着いてからはちょっと探して見つかりました。
さすが現地ガイド!遠目にはまるではがれたフクロノリでした(*^_^*)
深いので赤が緑になっちゃってるわけですね~。ライトなしじゃわかんんないよなぁ。
実はブライトスターの新作を頼んでいて、それが火曜に来るのですが、
これからはHID効果で見落としも少なくなるでしょう(笑)

2本潜ってほぼ2ロール、アズマハナダイ尽くしでした!!
あ~、すっきりすっきり(*^_^*)
第一発見者のてつ!さん、案内してくれたタケシさん、感謝です!
海の生き物との出会いも、そして地元の海を案内する人との出会いも、
やっぱりいいですよね(^o^)


<<アズマハナダイ2 | ホームへ | 手ぬぐいのある風景>>

コメント
こんにちは!素敵ですね
いいな。。
心が癒されそうですね!
【2006/03/04 10:50】 | ruri #- | [edit]

やっぱり気持ちをリフレッシュするには潜るのが一番ですね!(^^)!
まぁ毎日潜っていますけど、たまにはオフで、ってことですね(笑)
【2006/03/04 22:07】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]
いいなぁ~ 仕事で潜って
プライベートでも潜って充実してますね(~_~)
【2006/03/05 22:32】 | 魚男 #- | [edit]

魚男さん>
充実というか潜りすぎというか・・・(^^;)
魚男さんも車が手に入ったらリバウンドが怖いですよね(笑)
【2006/03/05 22:45】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]
キレーだね、こいつ!
そりゃ1ロールいっちゃうわな...

惚れた!?
【2006/03/07 07:47】 | ひげギンポ #- | [edit]

仕事が手につかないぐらい前評判だけでそわそわしてましたが、実際に出会ってみたらヒレとかすっげ~きれいでした^^

普通に1ロール撮りまくったあとの2ロール目は、ヒレのアップとか撮ってました(笑)明日の現像の出来が楽しみです♪

【2006/03/07 21:25】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saysea.blog50.fc2.com/tb.php/7-ae3e3c86
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

saysea

Author:saysea
安良里ダイビングセンタースタッフの中野の写真ブログでした。

水中写真ガイド
水中写真ガイド

最近の記事
カテゴリー
