バルスイバラモエビイソマグロの群れオシャレハナダイミジンベニハゼのペアツユダマガイ


--.--.--(--:--)


写真 | 壁紙 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アズマハナダイ2

2006.03.12(21:56)
azumahanadai.jpg


いてもたってもいられなくなってしまった井田ビーチでのアズマハナダイ出現情報(^^;)2ロール撮ったポジをスキャンしてみました。さすがにカワイイですよね♪

カメラを始めてみると、今まで見たことない・撮ったことない小さな生き物をただ撮るだけでもダイビングがとっても充実して、ホントもうそれだけで充分楽しいのですが、余裕があるといろいろ考えて撮ってみるとまた俄然おもしろくなってきます(笑)

今回は青抜きというか、最近練習しているバックを明るく撮ろうの写真です。
シャッタースピードは1/8秒。一期一会のつもりでそわそわそわそわ。むちゃ気合いも入ってますが、アズマ狙いも2ダイブ目なので少しリラックスして遊び心も入ってます(笑)
明るくて、楽しそうでしょ^^?

2週間ほどいろんな人たちを楽しませてくれたアズマハナダイですが、残念ながら数日前に姿を隠してしまったそうです。どこかで元気にやってるといいですよね。
とっても楽しかったよ~、ありがとさん(^o^)




<<柏島のお話1 | ホームへ | アズマハナダイ>>

コメント
コメント入力が変だったのと、文字と写真が見づらいとの助言を受けたのでテンプレート変えてみました。どうですか?ちょっと見やすくなったかな???

でもこれ、コメント欄が狭くてちょっと記入しづらいなぁ(^_^;)
【2006/03/12 22:00】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]
 昨日は見れなかったけど、やっぱりキレイですね。深場に帰ったみたいだけど、オイラはまだまだ諦めないぞ(笑)まだまだ、今年の春の伊豆は何かを出してくれそうで期待できそうです。

 追伸。背景、さっそく変えましたね(笑)
【2006/03/12 23:13】 | sanu #Hb8WYnzA | [edit]

(笑)

早速変えてみました(^o^)
てつ!さん、今度はどっすか~???また行きま~す(笑)

sanuさん、アズマは通常60m~400ですよ(笑)諦めた方がよいかと^^;
ま~でもそのうちまた別のチャンスが来ますよね!次はなんだろう???


【2006/03/12 23:47】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]
うわ
綺麗なおめめ
いいですね!
やっぱりここにくると癒されます。。。
【2006/03/13 10:42】 | ruri #- | [edit]

確かにキレイなお目々ですよね^^
ときどき、彼らには海の中がどんな風に見えてるのか不思議に思います。海の中も楽しいことがいっぱいですよ♪
【2006/03/13 22:21】 | say-sea #zWsmLm9o | [edit]
長い間ネットにつながらない生活を過ごしていたので、せーしさんがブログを始めているとは知りませんでした(汗)
アズマハナダイ綺麗っすね。自分もいずれ・・・
あ、この前深海に行ってきました。20mくらいをうろうろしてたんですが・・ピカチューさんは見つけきれなかったです(泣)また近いうちに行こうと思っています。
ウミウシはイガグリ・ヒロ・シロイバラ・アオ・シロ・サラサ・ゴマフビロードとかがいました。
【2006/04/03 13:18】 | ペーター #- | [edit]
ごめんペーター気づかなかったよ(^_^;)元気そうやね~!

深海はウミウシ多いよな!!
そろそろチャガラの幼魚もいっぱいなんじゃないかな~!学校忙しいだろうけど、元気に潜ってちょーだい(^o^)
【2006/05/11 21:19】 | say-sea #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saysea.blog50.fc2.com/tb.php/8-1b6b56da
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

saysea

Author:saysea
安良里ダイビングセンタースタッフの中野の写真ブログでした。

水中写真ガイド
水中写真ガイド

最近の記事
カテゴリー
